【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2018年5月9日水曜日

平塚南口駅前店!!!

突然ですが発表します。

「gail、平塚へ進出!!」

gail は2018年4月27日、
平塚駅の南口から徒歩2分のところに「gail 平塚南口駅前店」をオープンいたします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

色々あり、数ヶ月後にgailは今の茅ヶ崎のビルを撤退することとなりました。

ので、後に「平塚南口駅前店」ではなく、平塚をgailの本拠地とする予定です。

4月27日より、平塚のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

しばらくは「gail茅ヶ崎」と「gail平塚南口駅前」、2店舗となりますので、ご愛顧のほどよろしくお願いします(*´∀`)ノシ

それに伴いまして、4月21日より、gailのオープン時間を変更させていただきます(*・ω・)*_ _)

オープンよりお越しの際には今後18時からとなりますので、ご注意ください(*・ω・)*_ _)ペコリ

ということで、これからも茅ヶ崎、平塚共に gail をよろしくお願いします٩(*´︶`*)۶

0 件のコメント:

コメントを投稿