【gail(ガイル)】の詳細

billiard×darts×bookbar
【gail(ガイル)】

★ 平塚南口駅前店
平塚市代官町4-15辻ビル1階
0463-67-1858
平塚駅南口より徒歩2分。

2017年2月1日水曜日

アルコリック・カフェラテ♪

先日、
はじめて『アルコリック・カフェラテ』を買いに、gailに来たことのないお客様が来店されました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

gailの常連さんにはまあまあ人気だったのですが、なかなかそれだけを目当てにgailに訪れる方はいませんでした。。。

嬉しい(。>ㅅ<。)

その女性のお客様が来店された時、僕はたまたまキッチンでパスタを作っていて気づきませんでした。。。

そしたら常連さんに「ホットカクテルを欲しいってお客様が来たよ〜♪」と呼ばれました!!!

その常連さんが席にエスコートしてくれていました!!!
ありがたいことです<(_ _)>

で、アルコリック・カフェラテをお出しして少し談笑してお客様を送り出した後、
「すごーい!!!  売れたね♪  良かったねぇ〜♪」
と他の常連さんが。。。

素敵な常連さんに囲まれてgailをやっていける幸せ。
本当にいつもありがとうございます♪
gailは幸せな場所だな〜と常日頃感じています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿